今年もよろしくお願いします。

昨年8月に引っ越しをし
地元に戻ってまりました。

仕事の機材やらバンドの機材やら趣味のCDやら
大量の荷物を抱えての引っ越しは本当に大変で

全部捨ててしまえ!と何度も思いました 笑

まだ名古屋に住んでる気がするし
(名古屋に20年住んでた)
お店、道、全然わかりません。

地元の方々、色々教えてください。遊んでくださいね

恒例のロック年賀状はこちらです。 
お仕事関係の方を中心に出させていただいてます。
(まだ届いてない方はすいません)

ナイアガラトライアングル Vol.2×火の鳥 左は本物アルバム
年賀状2017ネットないあたら















★ナイアガラトライアングル Vol.2★
大滝詠一、佐野元春、杉真理によるアルバム
1982年3月21日発売
1982年度オリコン年間10位

このアルバムでは A面で恋をしてという曲が有名です。


私はこの↓曲が大好きです(^-^)
白い港


松本隆 大滝詠一 コンビによる名作です
泣けて泣けて仕方ない曲です。。

そして火の鳥は手塚治虫の代表的な漫画。
不老不死の鳥が命の意味を訴えます。

ここ数年起こった事で
命の事よく考えるようになりました。

あたりまえの毎日を過ごせる事が
本当に大切な事

出逢った人、命、にちゃんと向き合うこと。
毎日を大切にしようと思います。