2014年08月05日

石取祭 渡祭映像

桑名の熱い夏が終わりました!

渡祭映像を毎年youtubeにアップされてる方がみえますので
ありがたく共有させていただきます!

我が町 上本町! 出る間際に私が太鼓叩いてます(*^_^*)



中の良い1組の町内も共有します!

羽衣さん ナレーションのアクセントがおかしいです。



蔵前さん 乗り上げてます!


この方 沢山の町内の渡祭をアップしていただいてます(^O^)/

drecom_chikest at 11:13│Comments(4) 石取祭映像ライブラリ 

この記事へのコメント

1. Posted by うみ   2014年08月08日 02:02
ちょっと手抜いてない?

年のせいかだんだんヤル気もなくなってた今年の石取であった。
2. Posted by chikest   2014年08月08日 13:55
>うみさん
太鼓の叩き方??

とにかくバテるの早くなってきたわ。
今年は会わなかったよね?
3. Posted by うみ   2014年08月08日 16:54
いやブログの内容
ありがたーぃ動画を並べるだけと言う…
年を追うごとにそうなって行くのは誰もが同じやけど。

今年は叩出 、本楽はあきちょんとおった。奴わ来年から復帰するらしい。
4. Posted by chikest   2014年08月08日 17:23
>うみさん
あ、そっちね!

とりあえず わが組の渡祭映像みたい人が
沢山いたので 
動画置場だけ作りました~

祭後は仕事がたまってるので
ゆっくり書けないんだよね。

書けたらまた書く・・・(本当か・・・?)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字