2012北海道⑭でも書いた通り

金子農園さんのメロンハウスを撮影させていただき
プロモーション映像を制作しましたのでご覧ください。

携帯の方はこちらをクリック


取材協力 北海道美瑛 金子農園 0166-95-2056

civico mivoe の新企画 突撃レポート第一弾として
TV番組風に制作してみました。

撮影・編集・ナレーションは自前なんで不慣れな部分はご勘弁を!

金子農園さん 素敵な方々でした。
お忙しい中、満面の笑顔で案内していただきました。
このメロンはオーナーさんの愛情をいっぱい受けてるんだなと感じました。

この新企画
ネットやyoutube等を利用して
気軽に作れるプロモーション・CMを考えています。

TVCMに比べて格安に、自由に作れるかなと
試行錯誤中です。

また皆さんのアイディア・意見等聞かせてください(^^)v