急に早起きになりました。

カーテンを明けて寝ると 日の出が早くて明るいせいか
起きてしまう事がわかりました。

午前中が長く使えるし、
一般的なご飯タイムに腹が減り
夜11時に 眠くなります。

夜型の私にとっては よい傾向 ヽ(^o^)丿

そんな中 見た夢。

私の実家の一部に古い建物があり(ここまでは本当)
ここの2階を改装し妹のおみっ家族が住んでいる様子。

1階でなんかのイベントがあり
撮影仲間である 秀君と知さんがゲストの皿を洗っている。
(60人分位あったらしい)

そのイベントの様子を 
自由研究のように秀君がB紙にまとめる。

私は皆にパンをあげようと買出しに行く。
栄に車を路駐して戻ったら レッカーされていた。

レッカー先に連絡をしたところ
「タイヤ余ってないですか?」と言われる。
レッカーした時に タイヤを破損させてしまったらしい。

怒りまくって目が覚める(笑)

さて B紙って懐かしいなと思って調べたら
東海地区でしか言わないらしい。

模造紙が正式名称らしい。。
じゃあA紙ってあるのかな?